News

News

いわき総合高校 演劇部・東京公演「あひる月13」共催のお知らせ

More details

ANNUAL PHOTO BOOK

ANNUAL PHOTO BOOK

記念日にお好きな場所で当館で撮影、それをお持ちの写真と合わせて「一年の一冊」を作成します。

More details

Family Portrait

Family Portrait

記念に残したい家族写真を、どこでとりますか?毎日過ごしている賑やかなリビングで、愛犬といつもの散歩道で、みんなのおもいでの場所で。移動写真館だから、いままでは思いつかなかったような場所での撮影が可能です。

More details

Architecture

Architecture

新築記念・リノベーション/リフォームの完成時に、あるいはその新居へのお引越しや、思い出いっぱいの引越し前の家を退去する前に。大切な我が家の点景と、ご家族での集合写真を合わせてのこしませんか。

More details

Bridal

Bridal

結婚式・披露宴はもちろん、たとえば両家の顔合わせや婚姻届を書き込む瞬間、新居への引越し、友人たちと式を作り上げる準備時間、ドレスの試着、すこしリラックスした2次会…たいせつな時間は、式のまわりにもたくさん溢れ

More details